Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

アフター6でディズニーを楽しむ♪

昨日は仕事終わりにアフター6でディズニーランド!

私はディズニーで一日過ごす体力がないのでアフター6で充分。

 

f:id:roseadagio:20181201152440j:image

仕事を終え、18:30頃入園。

舞浜駅でカイロを買い込みましたが寒くなかったので必要ありませんでした。

寒いと楽しさも半減するので良かった(^^)

 

f:id:roseadagio:20181201152400j:image

2〜3年ぶりのディズニーランド。

大人になってからはランドよりシーに行ってしまうのよね…

35周年の内に来たかったので目標達成!


f:id:roseadagio:20181201152412j:image

エレクトニカル パレードもチラ見。


f:id:roseadagio:20181201152423j:image

大好きなティポトルタも食べられました。


f:id:roseadagio:20181201152409j:image

35周年の花火も少しだけ鑑賞。

今年は花火を2回見られるなんて贅沢ですね!


f:id:roseadagio:20181201152351j:image

クリスマスジャンボリーが好き♡

クリスマスソングを聴くと幸せな気持ちになれます♪

 

f:id:roseadagio:20181201152419j:image

新しくなってから乗ってみたかったイッツ・ア・スモールワールドにも閉園ギリギリに乗れて大満足♡

 

f:id:roseadagio:20181201205521j:image
ディズニーキャラクターを探すのに必死だったおばさんは私です。

 

f:id:roseadagio:20181201212109j:image

金曜日の夜にも関わらず空いていたので

  1. カリブの海賊
  2. 魅惑のチキルーム
  3. ホーンテッドマンションホリデーナイトメア
  4. ピノキオの大冒険
  5. カントリーベア・シアター“ジングルベル・ジャンボリー”
  6. スターツアーズ
  7. ジャングルクルーズ
  8. イッツ・ア・スモールワールド

並ばずに乗れるものに吸い寄せられただけで8つもアトラクションを楽しめました!

空いていたからカリブなんて人生で一番長く乗っていた気がする。

仕事終わりにアラサーがよくやったわ(^^;;

おかげで今日はほぼ一日寝ていましたよ。笑


f:id:roseadagio:20181201152344j:image

3時間半でディズニーを満喫!


f:id:roseadagio:20181201152357j:image

この後、ホテルをとっていたのでお泊りディズニー。

週末プチ旅行を楽しんできました♬