Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ジェルネイルはズボラの味方

美容が好きと言いつつも根が面倒くさがり。

楽して綺麗で入れる方法を日々、模索しています。

そのひとつがジェルネイル。

しばらくやめていたのですが8月から再開しました。

ポリッシュを自分で上手く塗れないけれど何も塗っていないと味気なく感じるのよね。

 

f:id:roseadagio:20181204133005j:image

今回はホリデーシーズンなのでピンクのラメグラデーション。

くるみ割り人形のお菓子の国をイメージしました。

 

f:id:roseadagio:20181203074544j:image

前回は誕生日を越すネイルだったので薬指にストーン。

ベースはベージュのガラグラ。


f:id:roseadagio:20181203074548j:image

その前はグレージュの逆フレンチ。


f:id:roseadagio:20181203074552j:image

パープルベージュの逆フレンチ。


f:id:roseadagio:20181203074540j:image

ピンクのカラグラ。

境目にはシルバーラメ。

 

20代で散々デザインネイルを楽しんだのでシンプルなネイルで充分。

前回以外はネイルスクールの生徒さんorネイリストデビューしたての方の施術なのでオフ込みで1,500円!

時間は通常よりかかってしまうのですが剥げたりすることもなく上手ですよ。

手元が綺麗だと気分も上がるので、しばらく続けていくつもりです♪