Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ホテル ミラコスタのシルクロードガーデンでランチ

今年の5月、ホテル ミラコスタシルクロードガーデンで中華ランチをいただきました。

 

f:id:roseadagio:20181207214011j:image 

ミラコスタ内でオチェーアノには何度か行ったことがあるのですがシルクロードガーデンはお初。


f:id:roseadagio:20181207214008j:image

中華が好きなので行ってみたかったのです。

 

f:id:roseadagio:20181207214117j:image

西洋人が見た中国な感じの内装。

ラスベガスで行ったタイ料理レストランに似ていたな。


f:id:roseadagio:20181207214111j:image

数あるメニューの中から私が選んだものはこちら!

 

f:id:roseadagio:20181207214044j:image

“ディズニーホテル 笑味Sara”
胡桃の坦々麺 中国味噌焼きスペアリブ添え

白い濃厚な胡桃のスープを、甘い中国味噌のスペアリブとともにご堪能いただく坦々麺。トッピングのネギ、ニラ、ガリ、粉山椒をアクセントにお楽しみいただける一品。

 

"限定"と言われると食べないわけにはいかない!

2,800円と少々お高めのディズニー価格ですが美味しかったです♪

胡桃のスープがたまらない♡

ガリがのっていたのですが味のアクセントになっていました。

ガリが担々麺と合うなんて新発見!

 

f:id:roseadagio:20181207214138j:image

スペアリブも味付けが濃いめで美味しかったです。

ちなみにこのメニューは3月25日まではいただけるそうですよ。

 

f:id:roseadagio:20181207214114j:image

肌寒かったので烏龍茶を何杯もいただいてしまいました。


年齢を重ねるにつれディズニーでもゆっくり食事が取りたいと思うように。

こうして何をするにもお金がかかるようになるのですね。笑

楽しいので問題ないですけどね!

日々、節約しつつ使う時にはパーっと使えるようにしています(^^)