Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ディズニーランドのピザが好き

先週のディズニーランドでの後悔はピザを食べられなかったこと!

f:id:roseadagio:20181208211256j:image

スペースマウンテン近くの『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』は小さな頃からお気に入り♡

2年前の夏に友達と3人で行った時は夕飯にピザパーティーをしました。

 

f:id:roseadagio:20181207234431j:image

ディズニーのマイ定番、アップルサイダーも一緒に当時の限定ピザをいただきました。

歩き回って疲れた時に味の濃いピザはぴったり!

 

f:id:roseadagio:20181207234425j:image

女子力が高い友達が撮った写真は可愛い。

この時、熱中症真っ只中なのと思った以上にピザが大きくて食べきれなかったのはもったいなかった。

2人で一枚でも良かったかな。

 

f:id:roseadagio:20181208210633j:image

熱中症でもピザを食べようとした自分の執念が怖い…

それくらい好きなのです♡

 

f:id:roseadagio:20181207234501j:image

話が変わりますが上の写真、左が私なのですがロングヘアが懐かしい

去年の10月にボブにカットにしたのですが童顔のキノコヘアはもはや子供で大後悔!

伸ばし中で只今肩下の長さ。

早く伸びておくれ〜

 

f:id:roseadagio:20181208000527j:image

この時はノリの良い友達と行ったのもあり、歳を忘れてお揃いのミニーちゃんTシャツに耳までつけました。

耳をつけなのなんて学生ぶり?

友達のひとりが妊婦だったので出産前に思い出を作っておきたかったのです。

一日楽しくて良い思い出になったのでやって良かったです♬