Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

今冬の旅の予定

今冬の旅の予定はふたつ。

来週の三連休に沖縄、来月に初のクアラルンプール!

夏にトルコ、沖縄へ行ったのですがトルコは周遊ツアーでクタクタ…

沖縄は元同僚の結婚式メインだったので冬旅はどちらもゆったりと過ごすつもりです。

 

f:id:roseadagio:20181207202345j:image

残波岬のビーチ

 

アフタヌーンティーが好きなので沖縄、クアラルンプール共に予約をしました♡

旅先にアフタヌーンティーがあると行きたくなってしまうのよね。

 

f:id:roseadagio:20181210211324j:image 

最近、体力の低下もあり疲れる旅が多かったので何だか旅に出ても癒されなかったんです。

せわしいのが苦手なので"なーんにもしない"を実行したい!

ひとまず今週からは体調を整えることに全精力を注ごうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶