Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

芳味亭で洋食ランチ

大手町のホトリアにある芳味亭でランチ。

気になっていた洋食屋さんです。

今になって調べたら日本橋の本店は向田邦子さんも通った老舗だそう。

 

f:id:roseadagio:20181129124623j:image

13:00すぎに伺ったからか空いていたのでゆっくりと食事をいただくことができました。


f:id:roseadagio:20181129124631j:image

新しいビルなのに懐かし昭和な雰囲気の店内。

 

f:id:roseadagio:20181129124638j:image

まずはサラダ。

ドレッシングが酸味と甘みが感じられ美味しい!

f:id:roseadagio:20181129124645j:image

メインのチーズのせハンバーグ。

甘みとコクのあるデミグラスソースに肉汁たっぷりのハンバーグ。

とても私好みのお味!

自分のご褒美ランチのひとつになりました。


f:id:roseadagio:20181129124627j:image

13:00すぎに行くとコーヒーがサービスされました。

食事後に持ってきてくれるのも好印象。

料理もコーヒーもゆっくり味わえます。

急いでる場合はコーヒーを持ち帰りにもしてくれるみたいです。

 

ちなみにチーズのせハンバーグはサラダ、ライス付きで1,300円でした。

 

さらにお得情報が!

月曜日はレディースデーでプリンがサービスされるそうです。

今度は月曜日に行こうと思います♪

 

芳味亭 大手町ホトリア店
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワーB1
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)