Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

具志堅用高おススメ!ジャッキーステーキハウスで〆ステーキ

9月に元同僚の結婚式に出席するため沖縄へ!

結婚式の前日に花婿の元同僚、同時の上司や管理職と前夜祭をした後に〆ステーキに行きました。

 

f:id:roseadagio:20181215180054j:image

具志堅用高おススメのジャッキーステーキハウス。

22時頃に行ってみたのですが30〜40分待ちました。

普段は待てない女ですがお肉好きなのもあり並びました!


f:id:roseadagio:20181215180050j:image

外国人観光客や地元の方も!

本当に人気なんですね。

店内には具志堅用高のポスターも貼ってありました。


f:id:roseadagio:20181215180043j:image  

とんこつスープにサラダ。

独特な味のスープなのですがなんだかハマってしまいました。


f:id:roseadagio:20181215180046j:image

テンダーロインステーキのSを頼みました。

確かに美味しい!!

私は胡椒だけor醤油をかけていただきました。


f:id:roseadagio:20181215180035j:image

パンはふわふわで甘かったです。


f:id:roseadagio:20181215180040j:image

このソースがクセもの。

トマトケチャップとソースを混ぜたような味。

全部かけた元上司が大後悔していたので味見をしてからかけるのがおススメです。

 

沖縄にはステーキ屋さんがたくさんあるので次の沖縄旅行でも食べたいな♪

待ち時間はネックですが回転も早いので具志堅用高に続き、私もおススメなお店です。