Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

県庁前のビジネスホテル/アパホテル那覇

9月に元同僚の結婚式に出席するため沖縄へ🛫

参列する同僚の殆どがアパホテル那覇に泊まると言っていたので私もアパホテルに宿泊しました。

翌朝、県庁前駅のバス停に集合だったので駅にも近くて便利だったのです。

 

f:id:roseadagio:20181210200332j:image

ごくごく普通のビジネスホテルのお部屋です。

そこがアパホテルの良いところでもありますよね?


f:id:roseadagio:20181210200337j:image

 

 ふかふかで寝心地のベットだったので気持ちよく起きることができました(^^)

 

このホテルの良かったところは大浴場があること。

お風呂を沸かさないで良かったのは飲んで帰ってきた私には便利で良かったです。

 
f:id:roseadagio:20181210200328j:image

朝食ブッフェ付プランだったので沖縄料理を中心にいただきました。

定番のカレーなんかもあったかな?

 

f:id:roseadagio:20181210212838j:image
左上から時計回りに

  1. じゅうしぃ
  2. ゴーヤチャンプル、沖縄の揚げ物
  3. サラダ
  4. ヨーグルト
  5. 紅芋のお餅、サータアンダギー
  6. パンケーキ

 

納豆も追加でいただいたような…

正直、味はイマイチでしたが沖縄気分を味わえたので良いか!?

朝食なしプランで隣のファミマで沖縄弁当を買うのが良いと思います。

 

ほぼ寝るだけだったので、もっと安いホテルでも良かったな。 

可もなく不可もなくなホテルでした。