Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

カルビープラス沖縄国際通り店

9月の沖縄では会社の後輩&元上司と国際通りをぶらぶら。

後輩がおすすめのカルビープラス沖縄国際通り店に行ってきました!

 

f:id:roseadagio:20181220203825j:image

後輩は沖縄限定のお菓子をたくさん買っていました。

私は荷物を持ちたくなかったのでお土産は買わずに食べ歩きできるものを購入!


f:id:roseadagio:20181220203829j:image

沖縄限定の紅イモのポテリコ。

甘くてホクホクで美味しい!

お芋なのでお腹にたまります。

一人では食べきれないので後輩にも手伝ってもらいました。

 

ほかにも沖縄限定の黒糖ソフトクリームがあったので今度食べたいな。

食いしん坊の名にかけて、今週末は沖縄限定をたくさん食べたいと思っています♬