Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ダブルツリー by ヒルトン 沖縄北谷

2018年12月沖縄旅行✈︎

 

三連休の沖縄旅行、1泊目は北谷に進出!

連泊はしないのでお手頃価格なホテル、ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷に宿泊しました。

 

f:id:roseadagio:20181224224949j:image

沖縄らしくシーサーがお出迎え。

f:id:roseadagio:20181224224942j:image

シンプルなつくりでしたが快適に過ごせました。

まだ出来てから日が浅いので綺麗!


f:id:roseadagio:20181224225151j:image

お茶やコーヒーがいくつかありました。


f:id:roseadagio:20181224224953j:image

海側でなかったので景色はイマイチだったので終日カーテンはこのまま。


f:id:roseadagio:20181224225004j:image

夜はこちらで乾杯!

ノンアルコールのオリオンビールもなかなか美味しかったです。


f:id:roseadagio:20181224224945j:image

お風呂はシャワーと湯船がべつ。

お湯に浸かれたので疲れた身体が癒されました。


f:id:roseadagio:20181224224956j:image

アメニティはCrabtree & EvelynのVERBENA and LAVENDER 。

さっぱりとした爽やかな香りで使い心地が良かったです。


f:id:roseadagio:20181224225021j:image

嬉しかったのがパジャマがシャツとパンツに分かれていたところ!

快適だったわ♡


f:id:roseadagio:20181224225000j:image

クローゼット。


f:id:roseadagio:20181224225121j:image

ヒルトン オナーズで予約したからか売店で使える500円クーポンをいただけました。


f:id:roseadagio:20181224225110j:image

チェックアウト後にプリンを購入。

トロトロで甘さ控えめで美味しかったです。

 

写真のとおり綺麗なお部屋でアメリカビレッジの側、ホテルの前は浜辺と立地も良いのでおすすめしたいホテル。

北谷も楽しかったので次回は連泊してみたいと思います♬