Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

那覇の国際通りでまさかのコーチ爆買い!

2018年12月沖縄旅行✈︎

 

国際通りをぷらぷら歩いているとコーチファクトリー(アウトレット)でクリスマスセールの文字を発見!
なんとなく冷やかしで入ったところ
『COACH』からのクリスマスプレゼントでーす!』
と、さらに40%OFFのクーポンをゲット!

買い物好きの私としては手ぶらで帰るわけにはいきません。笑

 

f:id:roseadagio:20181226222805j:image
厳選しましたがポーチを4つ、カードケースを1つ購入しました。

もともと60%OFFだったものから選んだ5点。

さらに40%OFFなので76%OFFで購入することができました!!

日本でこの割引なら満足♡

 

f:id:roseadagio:20181226223058j:image
去年、ハワイのワイケレアウトレットで購入した上のミニポーチが使いやすく買い足したかったので同じ形の白ベースを。

バッグの中を整理するのに便利な大きさなのでおススメです。

ちなみにハワイのアウトレットでは独立記念日のセールで$19位でした。


f:id:roseadagio:20181226223413j:image
モノグラム柄のポーチは両親へのクリスマスプレゼント。

何にしようか迷っていたので素敵なものに出逢えて良かったです。

 

革の化粧ポーチも欲しくて探していたので好みの柄があって良かった(^^)

カードケースは会社のID用。

 

沖縄でコーチを買うとは思っていませんでしたが安くて手に入ったので大満足♡

実はコーチ以外にも沖縄感はないものをお得に購入できたので、お買い物運の高い旅行でした。