Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

東京ミチテラス2018

一昨日、最終日だった東京ミチテラス2018を観てきました。

"観てきました"なんて書きましたが東京ミチテラスが何なのかも行くまで知りませんでした。笑

 

f:id:roseadagio:20181228215041j:image

東京駅周辺でやたらと『東京ミチテラス』という看板を持った人が立っていたので仕事最終日ということもあり矢印に沿って歩いていくと…


f:id:roseadagio:20181228215101j:image

イルミネーションとプロジェクトマッピング


f:id:roseadagio:20181228215045j:image

中に入る人を規制していたので写真も落ち着いて撮ることができました。


f:id:roseadagio:20181228215049j:image 

なんだか現代的なアート。

 

f:id:roseadagio:20181228215055j:image

幻想的な音楽もかかっていましたよ。


f:id:roseadagio:20181228215028j:image

最終日に滑り込みで観られて良かった!


f:id:roseadagio:20181228215033j:image

東京駅にプロジェクトマッピングで花火が上がりました!

無料でアート鑑賞。

なんだか素敵な仕事納めになりました(^^)

 

職場の近くでこんな催しをしていたとわ。

来年からも観に行こう!

イベント毎に興味がなくなったことで歳を感じました。笑