Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

あけましておめでとうございます

f:id:roseadagio:20190101221501j:image

Hello 2019!!!

人生で一番お正月感のないお正月を過ごしています。

6連休に何もしないのは勿体ない気もしますがダラダラお正月休み。

ゆったりとしたスタートなので今年はゆっくりした年になるのかな?

 

今週のお題「2019年の抱負」

●体調を崩さない

去年は体調に振り回された一年だったので今年は元気な一年にしたい。

 

●毎日小綺麗に

来たるアラフォーに向けて毎日小綺麗でいれるようにズボラなりに努力。

 

●やりたいと思ったことはやる!

具合が悪くて寝込むことが多かったのでやりたいことは何でもチャレンジします。

 

なんの目標も持たず、ダラダラと生きているので思いついた今年の抱負が3つだけ。笑

この3つを軸に楽しい毎日を過ごしていきたいです♬