Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

KLのバラマキ土産はスーパーで!

休みを取ってクアラルンプールへ行ったので会社へのお土産はマスト!

ホテル近くのショッピングモール、PAVILIONの地下にあるスーパーMercatoで購入しました。

インドネシア製なのだけど会社の配り土産はそれっぽいものを渡せばOK。

 

f:id:roseadagio:20190116133030j:image

海外旅行土産の定番はチョコレート。

マレーシアで有名なチョコレートはBeryl’sですがたくさん入っていて安価なこちらにしました。

確か一袋RM9(=252円)しなかったような…

物価が安くて素晴らしい♡

 

f:id:roseadagio:20190119135833j:image

ノーマルチョコとホワイトチョコを一袋ずつ。

会社でのバラマキ土産は小包装が必須。


f:id:roseadagio:20190119135825j:image

スタンダードなティラミスチョコレート。

ココアパウダーは甘さはあまり感じなかったです。

中にはアーモンドが入っていて食べ応えもあります。


f:id:roseadagio:20190119135829j:image

ホワイトチョコレート


f:id:roseadagio:20190119135821j:image

ノーマルチョコレート。

 

両方とも固めのチョコレートなので一口で食べる感じでした。

なかなか美味しくて甘いチョコレート。

バラマキ土産にはちょうど良いのでおススメです。