Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

KLでプチプラなシューズを購入

たまたまクアラルンプールのPAVILIONでのお買い物記録。

今回はシューズ編です♪

 

f:id:roseadagio:20190119225631j:image

パビリオンでシンガポールのシューズブランド、PAZZIONを発見!

安くて可愛いのでシンガポールに行ったら必ずチェックするお店。

bling blingのビジューが可愛いのです💕

 

f:id:roseadagio:20190120211733j:image

こちらはツーリスト・リワード・カードで10%オフになりました。

 

f:id:roseadagio:20190116185354j:image

一足目はバレエシューズ。

中にクッションが入っていて歩きやすいのに上品なデザイン。

旅行中にレストランや観劇でも活躍しそうなので重宝しそう。


f:id:roseadagio:20190116185346j:image

写真では伝わらないのですがビジューがブリンブリンで綺麗です。


f:id:roseadagio:20190116185357j:image

二足目はマノロ風のパンプス。


f:id:roseadagio:20190116185326j:image

程良いヒールが足を綺麗に見せてくれます。

履くと本当に素敵なのです。


f:id:roseadagio:20190116185333j:image

こちらもブリンブリン♪

下品ではない上品なビジューが好み。

ハイブランドシューズでもビジューが取れやすいのでプチプラで素敵なデザインのシューズはコスパ高し!

どちらも日本円で7,000円前後だったと思います。

 

f:id:roseadagio:20190116185452j:image

ほかにも中国系デパートの百盛(Parkson Elite Pavilion)でサンダルを購入。

なんとセールでRM84(=約2,352円)!!

デザインも作りもしっかりしているのでスーツケースに余裕があれば何足も買いたかった。

 

f:id:roseadagio:20190119225141j:image

パビリオン前の有名な丼のオブジェ。

安かろう悪かろうではないシューズが手に入り大満足😍

レザーのスニーカーも安かったのでもっとゆっくり見たかったな。

マレーシアのシューズブランドも見たのですが激安には理由がある感じでやめました。

 

f:id:roseadagio:20190119225739j:image

どの靴も履くのが楽しみ!

KLはお買い物天国な街でした。