Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

髪型についての独り言

一昨年の10月にロングヘアからボブにしたところ私の目指していた素敵な大人ボブではなくキノコに…

童顔・丸顔に拍車がかかり、もはやただの子ども😱

大後悔して伸ばすことに!

 

f:id:roseadagio:20190103172012j:image

2017.11 NYにて

 

顔を隠してもわかるお月様のような丸顔🌕笑

写真はないのですがボブにしてから2回、毛先を切りましたが今は鎖骨くらいまで伸びました。

美容師さんにも言われるですが髪が伸びるのが早くて良かった!

今のところ枝毛もさほど気にならないので綺麗に伸ばせています 。

伸ばしている時は半年に一度のペースでヘアサロンへ行けば良いのが楽😃

理想の長さまで伸びた時の方がメンテナンスでヘアサロンへ行ってきる気がします。

 

f:id:roseadagio:20190120001029j:image

アンジェラ・ベイビーは可愛い❤️

 

猫っ毛で髪は多いけれど細い毛質の私。

同じ毛質の母を見ていると年を重ねたらロングヘアは無理そう。

ロングヘアを楽しめる間は伸ばしておこうと思います。