Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

出産祝いはファミリアで♪

友達二人の出産祝いをファミリアで送りました。

私自身がファミリアで育ったものあり、ファミリア好き♡

 

f:id:roseadagio:20190124075806j:image

お祝いのリクエストがない時やブランドの指定がなかった時はファミリアのものを出産祝いを送っています。

この一年以内の出産祝いは全てファミリア。

 

f:id:roseadagio:20190123201221j:image

会社の後輩からのリクエストがおむつ替えマットだったのでこちらに。

男の子は汚しやすいのだそう。

今回、男の子を出産した友達にもこちらを送りました。


f:id:roseadagio:20190123201217j:image

違う会社の後輩に写真映えするものをリクエストされた時にはこちらのタオルケットを。


f:id:roseadagio:20190123201230j:image

 こんな風に身長がわかるのです。

可愛いですね💕

こちらは今回、女の子(第二子)を出産した友達に送りました。

前回、後輩に送る時に相談した時に私も欲しいくらい可愛いと言っていたので喜んでくれると思う!


f:id:roseadagio:20190123201214j:image
f:id:roseadagio:20190123201227j:image

金額調整をする時はタオル類を選んでいます。

タオル類はよく使うと聞くので邪魔にはならないかな?と。

 

f:id:roseadagio:20190124075720j:image

最近は店舗で選ぶのではなくオンラインで購入しています。

送料もファミリアで負担してくれるしメッセージもつけられるので良いですよ!

銀座本店に行っても結局は店舗でオンライン購入するので送りたいものが決まっていたらお家から手配。

自分で用意したメッセージカードを送りたい場合は店舗で送料を自己負担すれば出来た気が…

 

f:id:roseadagio:20190124075930j:image

好みもあると思いますがファミリアを送ると懐かしいと喜ばれるので私の定番出産祝いのひとつになっています。