Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

伊勢丹写真館でパスポート写真を撮ってきた!

昨日、銀座三越伊勢丹写真館でパスポート写真を撮ってきました。

パスポートを開くたびに”こんにちは”するので少しでも綺麗に映りたい乙女心。

 

f:id:roseadagio:20190127130432j:image

前回のパスポート写真は違う写真館で撮ったのですがイマイチだったのでリベンジ!

ホリが深く見えるようにシェーディングやハイライトを駆使した厚化粧で挑みました。

子持ちでないと写真館で写真を撮ることなんてないので思い出にもね。

 

f:id:roseadagio:20190127131447j:image

証明写真でもライティングもしっかりセットしてくれるので現実より少し綺麗に撮れていた気がします。

写真は数十枚撮ってもらい自分で選びました。

なんだか就職活動を思い出してしまったわ。

一週間後の出来上がりが楽しみです♪