Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ネイル

金曜日の夜から調子が悪く、三連休は寝て過ごすことになってしまいました。

楽しみにしていたバレエ鑑賞も行けず…

こんなに勿体ないことをしたのは初めて。

大殺界と前厄のダブルパンチ年なので気を引き締めていかなければ!!

f:id:roseadagio:20190211135146j:image

 

話はガラッと変わりますが先々週付け替えしたネイルの記録です。

f:id:roseadagio:20190127205453j:image

4週間ぶりにネイルチェンジ。

カラグラにベージュ。

年甲斐もないと思いつつ小さなストーンを付けました。

 

f:id:roseadagio:20190127205457j:image

ここ2回はスクールのモデルでなくサロンでの施術。

オフ込みで40分程で仕上げてくれるのでせっかちな私にはピッタリ!

ただ今回のネイリストさんはあまり上手ではなくてモチが悪そうです。

 

なんだかマイナスなことばかり書いている気がする。

午後は掃除をしてリセットしようと思います。