Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

シミ取りの歴史①〜BBLs

私は小さな頃からソバカスがあるのですが数年前からシミも目立ってきました。

ソバカスっ子だったので中学生くらいから完全は美白派!

美容液やエステの施術の効果は微妙だと思いつつつやり過ごす日々…

2年前に左頬のシミが濃くなってきたので人生初のフォトフェイシャルを美容皮膚科で受けました。

 

フォトフェイシャルの内容

f:id:roseadagio:20190217213548j:image
施術の内容は両頬のBBLsフォトフェイシャルにオプションでシミにスポットでアプローチする光も当ててもらいました。

 

施術後の写真

f:id:roseadagio:20190217212539j:image

加工なしの汚い写真ですが一回の施術の効果です。
※施術後にメイクをして良いので軽く下地とパウダーファンデーションを塗っています。
たくさんのシミ、ソバカスが浮き出てきました!
自分では気づいていなかった小さなシミ、ソバカスまで浮き出てきてびっくり!!

 

施術を受けての感想

写真はないのですが1週間位で薄くなりポロっとしみの瘡蓋が取れました。

シミ取り以外にも一回の施術で肌に艶が出てきました。

3回同じ施術を受け、かなりシミが薄くなり満足したのでありました。