Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ボディーピアスでズボラのおしゃれ

シンプルな服を着ることが多いのでアクセサリーをつけて少しは華やかにするように!

ただズボラ的にはピアスを毎日つけるのが面倒…

最近は手抜き感を軽減するためにボディーピアスをつけっぱなしにしています。

ちなみに左耳に2つ、右耳に1つ開いています。

 

ボディーピアスを選んだ理由

f:id:roseadagio:20190223150848j:image

ボディーピアスはつけっぱなしの人が多いから耳も荒れないだろうという算段。

ネジ式なので取れないのも安心してつけっぱなしにできる!

 

つけっぱなしの感想

f:id:roseadagio:20190223151342j:image

18Gなのでボディーピアスにしては細めなので痛みは全くありません。

一般的なピアスよりは太いので耳の穴が安定するかな?

休みの日や気になった時には外して耳を休ませていますがつけっぱなしでも耳は荒れていません。

つけているのを忘れてしまうくらいです。

 

どこで購入したのか?

f:id:roseadagio:20190223151346j:image

シンプルなスワロフスキーのボディーピアス。

ピンクのピアスはネット通販、ホワイトのピアスはアクセサリーショップで購入。

シンプルなボディーピアスを売っているお店がなかなか見つからなかったのでネットで見つけるのが得策。

つけっぱなしにするから本当は店舗で見たかったのですが今回のネット通販は成功でした!

 

アクセサリーをつけなくても華やかになる顔立ちが欲しい…(遠い目)

そんな中学生みたいなことを考えた2019年冬でした。