Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ジェルネイルとポリッシュネイル

1月末にジェルネイルを付け替え。

今回、担当してくださったネイリストさんがあまり上手でなく3週間経たないうちにリフトしてしまいました。

f:id:roseadagio:20190224142905j:image

ベージュのカラグラに雪の結晶デザイン❄️

デザインは気に入っていたのでリフトが早くて残念!

ただ昔は気にならなかったのに薬指のストーンが気になっていました。

シンプルを求めるようになるんですね。


f:id:roseadagio:20190224142909j:image

リフトしてペラッと全ての爪が素爪になったのでネイルポリッシュを自分で塗ることにしました。

 

f:id:roseadagio:20190224142917j:image

エテュセ ジェルカラーコート PK1を三度塗りしています。

ほんのり色づく桜貝ピンク。

本当は甘皮処理をすれば良かったのですが忘れていました💦

 

今は『綺麗にしなきゃ!』が強いgirlish modeではないのでジェルネイルをしていなくても満足。

不器用な私でも簡単に塗れるので暫くはエテュセのポリッシュを塗り続けようと思います。