Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

2019年冬の装い

12月からオフィスではほぼタートルネック×フレアスカートを着ています。

朝、何を着るのか迷うのも嫌なので無難な服を買い揃えました。

ここ数年、ファッションへの興味が薄くなり何を着るのか考えるのが面倒なのです。

 

タートルネックセーター

f:id:roseadagio:20190224203116j:image

左3枚がUNIQLO、右がGU。

今年の11月、UNIQLO創業祭で値下げしてあったのを買いました。

GUのものは去年の売れ残りだと思われます。

UNIQLOの黒タートルは既に毛玉がでてきました。

今季、買ったものなのにどういうこと?

 

フレアスカート

f:id:roseadagio:20190224203121j:image

右2枚がMプルミエ、左がUNIQLO

スカートも全て今年購入しました。

同じようなスカートでも丈や素材が違うのという妙なこだわり。

 

最近のファッションへの考え方

バーニーズ、エストネーションで買い物していた女も歳と共に手頃な服で十分満足できるように。

毎日オシャレをしたいのですが気力がなんだかない。

それでも上司が『おしゃれだね』と言ってくれたので嘘ではないと信じています。笑

仕事に遊びにファッションにと頑張れていたのは20代までだったな…

色々なことを諦めてはいないけれど全力では走れない。

日々、ほどほどのおしゃれを楽しんでいます。