Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

クアラルンプール 新峰肉骨茶

クアラルンプール旅行記もかめ更新していこうと思います✈︎

 

私は肉骨茶が大好き♡

クアラルンプールへ行った方のブログを観ると必ず行っている新峰肉骨茶に私も行ってきました。

f:id:roseadagio:20190225184939j:image

皆さんのブログに書かれているとおり隣の肉骨茶屋の勧誘に負けず新峰肉骨茶へ!

行った時間がお昼すぎだったので待たずに座ることができました。


f:id:roseadagio:20190225184952j:image

暑かったのでマンゴーシェイブも頼みました。

肉骨茶が来る前に来てしまったは誤算だったな。


f:id:roseadagio:20190225184949j:image

一番スタンダードな肉骨茶。

この肉骨茶がサッパリしているのに味がしっかりしていて美味しい!

皆さんが行く理由に納得。

ご飯にかけて美味しく完食しました。


f:id:roseadagio:20190225184943j:image

肉骨茶だけでなく海老といんげんの炒め物を頼んでみたのですが甘辛くてご飯がすすむ。

日本人の口に合う美味しさです。

 

全て二人でシェアしたのですが1,300円くらいでだった気が…

マンゴーシェイブがマレーシアにしては割高だったので肉骨茶と炒め物だけだったら激安価格だと思います。

とても美味しかったけれど、わざわざ移動してまで来ることはないかな?と言うのがホテルから歩いていけた私の感想。

近くを観光している方やホテルが近い方におすすめします。