Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

GUのニット

秋頃、今更GUにハマりニットを購入しました。

あまりの安さにビックリ!

そんなGU初心者によるGUニットの感想です。

 

f:id:roseadagio:20190302100623j:image 

12月からはUNIQLOのタートルニットばかり着ていたので約3ヶ月着用した現在の状態が上の写真。

気に入ったところはデザインがシンプルで着心地が良いところ。

ただ写真のとおり数回洗った時点で洗濯するとシワシワになる現象がおき、現在に至ります。

 

f:id:roseadagio:20190302100753j:image

今朝、ニットをチェックしてみたら上の写真のように2枚共ほつれがありました。

1,000円以下だったのでショックはないのですがコスパを考えると同じファーストリテーリングだと、やはりUNIQLOが良いですね!

デザインは好きなんだけどな。

GUのニットは捨て値の時だけ買うことにします。