Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

久しぶりのセルフカラーリング

今日、急に思い立ってセルフカラーリングをしました♪

セルフカラーリングする歳でもないのですが思い立ったら吉日。

ドラッグストアにカラーリング剤を買いに走りました。

 

選んだヘアカラー剤

f:id:roseadagio:20190310210653j:image

数あるヘアカラー剤から選んだのはLieseのプロヴァンスロゼ。

私はパーソナルカラーがサマーなのでピンク系が似合うと考察。

今は暗めのカラーなので春になるので少し明るくしたかったのです選びました。

ヘアサロンでカラーする時もレッド、ピンク、バイオレットのどれかを混ぜてもらうことが多いです。

 

仕上がりは…?

f:id:roseadagio:20190310211155j:image

久しぶりだったので説明書どおりに染めたら綺麗に染まりました!

それと待機時間にシャワーキャップをかぶっていたのが良かったのかも。

どこかのビジホから持ってきていたみたいで役に立ちました。

何回か泡カラーで染めたことがありますが楽ですね。

不器用な私でも綺麗に染められたのは凄いと思う。

自分でも満足な仕上がり♡

泡カラーの中ではLieseが一番良いかも。

 

まだらになってきた髪色も綺麗になったので気分の良い日曜日になりました(^^)