Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

クアラルンプール ✈︎KL空港のファーストクラスラウンジ

クアラルンプール最後の食事はファーストクラスラウンジでいただきました!

 

f:id:roseadagio:20190313120645j:image

ファーストクラスラウンジと聞くとわくわく💕

 

f:id:roseadagio:20190313200639j:image

中はかなり小さくびっくり!

ファーストクラスという名前に期待しすぎました!笑

ラウンジ内は時間帯のためか日本人のビジネスマンばかり。


f:id:roseadagio:20190313120650j:image

フードはオーダーして持ってきてくれるものとバフェ。

写真はオーダーした美味なサテ。

 

f:id:roseadagio:20190315184355j:image

夜便だったので機内で爆睡するためにお腹を満たしておきました。


f:id:roseadagio:20190313120654j:image

Goodbye Kuala Lumpur〜


f:id:roseadagio:20190313120659j:image

爆睡するために一番後ろの席を取っておいたので機内食も食べずにおやすみなさい💤

こんな格好で寝ていたみたい…笑

この無印良品のフード付ネックピローはおススメです。

久しぶりにJALのエコノミーに乗ったのですが爆睡できたので乗り心地は良かったのだと思います♪