Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

クアラルンプール✈︎KLCCタワーと噴水ショー

クアラルンプールと言えばKLCCタワー。

ホテル近くのパビリオンから歩いていけるとのことだったので歩いて向かいました!

 

f:id:roseadagio:20190313115601j:image

このパビリオンからの入口がわかりにくかった!


f:id:roseadagio:20190313115606j:image

微風なエアコンが効いているので少しは歩きやすい。


f:id:roseadagio:20190313115622j:image

10〜15分くらい歩いたかな?

KLCCタワーに到着!


f:id:roseadagio:20190313115610j:image

今度は登ってみようかな。


f:id:roseadagio:20190313115618j:image

 ちょうど噴水ショーが開始!

音が聞こえないと思ったら超微音でした…


f:id:roseadagio:20190313115613j:image

ラスベガス、ドバイの噴水ショーを観てしまったいるからか残念感が否めない。


f:id:roseadagio:20190313115629j:image

途中でKLCCのショッピングモールに!

クアラルンプールのショッピングモールはどこでも入っているお店が同じと聞いていましたがまさにそう。

こちらには伊勢丹が入っているのでお土産を効率的に購入するのにはおすすめです。

 

f:id:roseadagio:20190323110637j:image

トイレが階によって有料なので気をつけてください。

有料トイレにはいると上のおしぼりがもらえるそうです。

 

クアラルンプールから早3ヶ月…

今、仕事が忙しいので思い出に浸っています。