Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

2019年上半期の気になる美術展

お題「行きたい場所」

 

2019年は気になる美術展がたくさん!

ボーッとしていると行きそびれてしまいそう。悔しい思いをしないためにも上半期の気になる美術展を書き留めておきます。 

 

クリムト展&ウィーン・モダン展

f:id:roseadagio:20190403211803j:image

まずは王道、クリムト展は外せない♪

 

f:id:roseadagio:20190403212709j:image

同時にウィーン・モダン展もあるのでクリムト作品を堪能。

 

トルコ至宝展

f:id:roseadagio:20190403211800j:image

去年、トルコ入った時にトプカプ宮殿も見たのですが駆け足だったので東京でゆったりと見たい!

 

ラファエル前派の軌跡展

f:id:roseadagio:20190403211807j:image

前々から観てみたかった作品があるので仕事帰りに行く予定。

 

ギュスターヴ・モロー

f:id:roseadagio:20190403211056j:image

サロメが観たい!と思っていたら運良くチケットをいただきました♡

 

夏休みに入ると混むので6月までが勝負かしら?

ボーッとしてばかりいず、計画を立てようと思います!\(^^)/