Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

UNIQLO購入品〜インナー編

お題「愛用しているもの」

 

UNIQLOで下着類を購入しました。

快適インナーは優秀なものが多いのでUNIQLOを愛用しています♡

 

ブラトップ

f:id:roseadagio:20190413220458p:image

新しいブラトップが良いと聞いたので見に行きました。

夏はエアリズム、冬はヒートテックのブラトップ愛用。

去年は一枚も買い足さなかったので新しいものを新調。

『新しいブラトップを買うぞ!』

とはりきって買いに行ったものの…

 

f:id:roseadagio:20190413221015j:image

去年もの?今年もの?のブラトップが990円と激安だったので安さに釣られて古いタイプにしました。

庶民は型落ちで充分!笑


f:id:roseadagio:20190413221019j:image

カゴの中を漁り990円のマイサイズ、3枚を買い占めてきました。

色は微妙ですがヒートテックのパープル2枚、コットンタイプ1枚。

ヒートテックブラトップは次の冬用。

気温が高くなるまではコットンタイプ。

コットンタイプを数枚買う予定だったので買い足そうかな?

 

ワイヤレスブラとシームレスパンツ

旅行の時や締め付けが嫌な時はワイヤレスブラが一番!

ブラとパンツ共に形が透けないので重宝します。

下着のラインが見えているおばさんは痛いので回避。

 

f:id:roseadagio:20190413224135j:image

ワイヤレスブラも新しいものになっていました。

試着したのですがワイヤレスと思えないほどのホールド感。


f:id:roseadagio:20190413221011j:image

サイズ表記もわかりやすくなっていたので選びやすいです。

私は普段つけているサイズでピッタリでしたが購入する時は試着をお勧めします。


f:id:roseadagio:20190413221007j:image

ワイヤレスブラは数種類ある中でレースタイプを選びました。

パンツもお揃いで購入しました。

ブラは今週値下げされていて2枚で2,990円でした!

 

根がケチなのでUNIQLOの値下げが大好き♡

これからもUNIQLO、それも値下げ品を愛用していこうと思います♡