Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

BijuMamのアクセサリ

水曜日のアフター6は会社の後輩への誕生日プレゼントを買いに他の後輩と銀座三越へ!

私自身も気になっていた天然石アクセサリのBijuMamが銀座三越に常設されたのです。

birthday girlからは休日に気分が上がりそうなイヤリングかブレスレットとのリクエスト。

とても可愛いブレスレットがあったので重ねづけもできるように2本を選びました!

喜んでくれるのを祈ります♪

 

f:id:roseadagio:20190417193712j:image

まぁこうなりますよね。

私も後輩も自分用のアクセサリが欲しくなりプレゼントを決めた後は二人して漁りました。笑


f:id:roseadagio:20190417095159j:image

私は小ぶりなリングを購入。

パールにオニキス?

石の鑑定書は付かないのでハッキリは明言できないようなのですが素敵。

お値段も3,800円とお手頃だったのでお財布にも優しかったです。

 

最近、心ときめくものが多くてお買い物しすぎだな。

反省しつつよ心ときめくものばかりなので後悔はないです♡