Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

マスカラはお湯落ち派

数ヶ月前にウォータープルーフマスカラを久しぶりに使ったところ花粉症なのもあり目が乾燥してお蔵入り。

そう言えば同じ症状がでてマスカラはお湯落ちにしようと決めたことを思い出しました💦

今日はそんな私が使っているマスカラをご紹介。

 

ヒロインメイクのマスカラ下地

f:id:roseadagio:20190724184518j:image

下地もお湯落ちのものを使っています。

リピートしているお気に入り♡

 

お気に入りポイントは

  1. きちんとお湯で落ちる
  2. 簾マツゲでもカールを保てる
  3. 程良くボリュームアップ
  4. 1,000円+TAXとプチプラ
  5. ブラシが細く塗りやすい

 

f:id:roseadagio:20190724185354j:image

カーブもマツゲをキャッチしやすくササッと塗るだけでベースが完全!

 

クリニークのマスカラ

f:id:roseadagio:20190724185436j:image

ちなみにマスカラは免税で購入したクリニークのラッシュパワーマスカラ。

スッと長い自然なマツゲになります。

もちは悪くはないけれど多少とれます。

 

f:id:roseadagio:20190724185323j:image

ブラシが細いので下マツゲには塗りやすいです。

私は単体だとカール、ボリュームがもう少し欲しいところ。

ヒロインメイクのマスカラ下地とクリニークのマスカラで私の満足できる仕上がりになります。

 

ズボラなので本当はマスカラ一本で仕上げたい!

私の簾、毛の細いマツゲでも満足いく仕上がりになるお湯落ちマスカラはあるのだろうか?

アラサーになってもマスカラ探しの旅は続いております。

 

 

☆過去の参照記事☆