Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

医療脱毛にはまる

両脇の医療脱毛をはじめたと書きましたが月曜日は新たな部分の脱毛を違うクリニックで受けてきました。

両脇の脱毛効果に感動したので医療脱毛にはまり中。

今回はグルーポンで見つけたクリニックで受けました。

 

 

新たな脱毛

新たな脱毛部分は両腕2回。

腕の毛はもともと薄いので気にしていなかったので20代の時には脱毛しませんでした。

最近、たまに気が向いて自己処理をすると二の腕にポツポツと湿疹のようなものができるように。

ポツポツも脱毛をするとなくなると聞いたので興味があったのです。

歳を重ねたら肌もくすみ、気にならなかった腕の毛も気になってきていたので良い機会でした♡

 

蓄熱式脱毛

今回は初めての蓄熱式脱毛器での施術でした。

打ち漏れがほとんどなく痛みがないのが売りとのこと。

ジェルを塗り、腹部エコーのように肌を撫ででいく方法でした。

全く痛みはなく『温かいなぁ』程度。

痛くないので効いた感じがせず、効果があるのか心配です。

ひとまず一回受けたの感想は肌がなめらかになりました♪

 

面倒くさがりなので剃毛しなくて良くなると考えたら本当に楽!

キャンペーン等を駆使しながら脱毛に勤しもうと思います。