Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

アートメイク

去年から迷っていたのですが増税前にアイブロウのアートメイクを入れ直してきました。

 

私のアートメイク遍歴
  1. 10年以上前にホームエステでアイブロウ、アイライン上を入れる。
  2. その数年後エステサロンでアイブロウとアイライン上をリタッチ。アイライナー下をこの時に初施術。
  3. 2〜3年くらい前に最初に入れたところとは別のホームサロンでアイブロウのみリタッチ。

 

最初のアートメイクは20代前半に入れました。

その後、3年に一度位のペースでアイブロウをリタッチしています。

リタッチでも2回いれたかな?

記憶が曖昧です。

お値段はかかりますが不器用なのでアイブロウが書きやすくなるだけで満足!

ちなみにアイラインは色抜けも気にならなず残っています(^^)

ホームサロンやエステでのアートメイクは禁止されてしまったので今回はキチンとしたクリニックでリタッチ。

 

1回目の仕上がり

f:id:roseadagio:20190816174333j:image

施術から2日目の写真です。

ワセリンを塗っているのでテカテカ。笑

写真ではわかりにくいのですが一本一本書いたように入っています。

私が書くより何十倍も綺麗!!

もともとのアートメイクも残っていたのですが良い感じに馴染ませてくれました。

このまま綺麗に色が定着してくれれば良いのですが…

 

個人差はありますが眉毛が落ち着いたら仕上がりをアップしますね!