Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ピンクベージュのリップ

私の上品なメイクのお手本はキャサリン妃
キャサリン妃は口元はピンクベージュを使っているので私も真似。

パーソナルカラーがサマーな私にはなかなか似合うピンクベージュが少ない。
そんな私が紆余曲折して見つけたピンクベージュ系のリップを紹介します。

f:id:roseadagio:20190311213034j:image

 

マキアージュ

マキアージュ エッセンスジェルルージュ RD313 6g

マキアージュ エッセンスジェルルージュ RD313 6g

 

色番はRD(レッド)となっていますがつけるとピンクベージュな発色。

オフィスや冠婚葬祭にピッタリです!

取れやすいのですが唇も荒れないので気に入っています♡

 

NIVEAカラーリップクリーム

f:id:roseadagio:20190213074219j:image

去年の冬にニベアの色つきリップを購入しました。

ニベアの色つきリップは以前も使ったことがあるので唇が荒れないのは証明済み。

色選びに失敗したくないので私のパーソナルカラー、サマーに合うものをネットでサーチ!

ネットに載っていたセブンイレブン限定色、オーキッドローズにしました🌹

血色の悪い私の唇にはほんのりピンクベージュに発色。

少し乾燥するので朝は高保湿リップバームを塗ってから重ねています。

 

パーソナルカラーがサマーでピンクベージュのリップをお探しの方にはおすすめの二本です♡