Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ヘアアクセルレーターで頭皮マッサージ

綺麗に伸ばすために私なりのケアをしています。

今日はお気に入りのヘアトニックをご紹介!

2年前位にロングからスーパーロングに伸ばしたくなった時に使いはじめてリピートしています。

f:id:roseadagio:20190825224028j:image

 

ヘアアクセルレーター

私はドライヤー前に頭皮につけ適当にマッサージかブラッシングをしています。

今は髪を伸ばす目的よりドライヤー前に頭皮をスッキリさせる目的に使っています。

しばらく使っていなくても頭皮の爽快感が気持ちが良くてリピート♡

気持ちが良いのでトニック付けてマッサージしないと気持ちが悪く感じるくらい。

過去に6本は使ったのかな?

ズボラなのに続いているのは珍しい!

正直、髪は気持ち早く伸びてるかなぁ程度なのですがこれを付けると髪がサラサラになりますよ(^^)

 

シャンプーかわりにも

私は冬、汗をかいた時や人混みに出た時以外は2日に一度の洗髪にしているので洗髪しない日はこちらでマッサージして頭皮をスッキリさせています。

最初は毎日洗髪しないのに抵抗があったのですが乾燥肌なのもあり私には合っているようです。

毎日洗髪しない派の方にも地肌がスッキリするのでおススメです♡