Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ラシャスリップ

断捨離をして手元に残ったグロスは一本だけ。

医療機関取り扱いの塗るヒアルロン酸と話題のラシャスリップです💋

 

LusciousLips

f:id:roseadagio:20190720112256j:image

327 レッド系。

何を使っても荒れてしまう私の唇もラシャスなら荒れ知らず。

セレブ価格なグロスなので使う日を選んでいたんでいたのですが開封してから時間が経っていることもあり最近は日常使い。

ど庶民の私としてはリピートするかは考えどころのリップグロス

 

薄い唇がつけてみた!

f:id:roseadagio:20190825225001j:image

薄い唇の私のつけたてです。

少し時間が経つと気持ちふっくらするかな?

私はふっくら効果より荒れないでプルプルになるところが好きです♡

 

増税前にピンク系を一色買い足そうかな?

お値段しますが納得できる一品です♪