Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

20年ものの貯金箱を開封!

何年か前にいっぱいになっていたにも関わらず開封していなかった貯金箱を思い立って開けました!

 

f:id:roseadagio:20191009194632j:image

ポチャっこが好きだっんですよ。

お金を間引くのに一時間かかったわ…

そして硬貨が臭い!!

手も何回洗っても臭い!!

 

f:id:roseadagio:20191009195021p:image

苦労して数えたけれども金額は少額でした。

これも貯金に回します。

 

でもね、良いこともありました。

高校生の時に1ヶ月オーストラリアにホームステイした時の豪ドルがでてきたり。

夢破れた時に書いたメッセージが入っていたり。

学生時代に思い描いていた自分になれてないことに少し落ち込んだけれども素敵な女性にならなきゃなと思ったわ。