Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

クアラルンプールのDOROTHY PERKINSで洋服を大人買い

クアラルンプールではお買い物の予定はなかったのですが、まさかの洋服爆買い。

ホテル近くのパビリオンがshopaholicには天国すぎて😍

 

f:id:roseadagio:20190119221834j:image

ちなみにパビリオンはlevel2と3にあるコンシェルジュにパスポートを見せるとツーリスト・リワード・カードを作ってくれます。

本当に見せるだけで1分ほどで作れます。

かなりのお店が割引になるのでおススメ!

洋服爆買いをした時は知らなかったのよ…

下調べしないとダメですね😅

 

f:id:roseadagio:20190119222731j:image

マレーシアと全く関係のない日本未上陸のイギリスブランド、ドロシー・パーキンスで洋服をお買い上げ。

セール品以外をRM250以上買うとRM200ディスカウントのクーポンが発行されるキャンペーン中。

お姉さんが数回に分けて上手くお会計をしてくれて結果、RM400安くしてもらうことができました♡

 

f:id:roseadagio:20190113022905j:image

ワンピース4枚(内2枚セール品)

タイトスカート

トップス(内1枚セール品)


f:id:roseadagio:20190113022900j:image

全てプチプラですが縫製も良し。

日本で洋服を見に行っても欲しいものがなく、惰性で洋服を購入していたのに好みドンピシャ!

私より対象年齢は若そうでしたが気にせずお買い上げ。

私より年上のお姉様方も買っていたから良いかと…

去年、夏服をだいぶ処分してしまったので買い足し大成功👍

 

f:id:roseadagio:20190117190811j:image

クアラルンプールでワンピースを早速卸しました。

ストレッチが効いて着心地も良く大満足なお買い物❤️

 

このほかにもパビリオンで靴やワンピースを購入。

お買い物好きな方がクアラルンプールに行く時は大きなスーツケースで行くことをお勧めします♪