Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

The Redbury New York〜NYのデザイナーズホテル

去年のニューヨーク旅行でのホテルは再開発が進んでいるノマド地区のThe Redburry Hotel

ニューヨーク旅行で悩ましいのがホテル代金が高いこと。

各ホテル予約サイトを比較して立地、価格共に納得するホテルを選びました。

 

f:id:roseadagio:20181125151250j:image

私の好きなデザイナーズホテル。

運が良いことにアーリーチェックイン&部屋のアップグレードをしてくれました!
チェックインの際もホテルの方が優しかったです。
ちなみに荷物は自分で運びます。

 

f:id:roseadagio:20181125191838j:image

内装がおしゃれでドアを開けた瞬間にテンションが上がる!
まるで自分の部屋のような居心地の良い空間。

ふかふかのキングダブルベットで寝られたので毎日熟睡できました。

 

f:id:roseadagio:20181125181230j:image

壁にかかっているアートが素敵 ♡
おしゃれな環境にいない私は凄く良い刺激を受けました。


f:id:roseadagio:20181125151241j:image

この小さな冷蔵庫が役に立ちました。

以前、ヒルトンに泊まった時は冷蔵庫がなくて不便だったのです。


f:id:roseadagio:20181125151246j:image

ベッド横のラジオも蓄音機風。

ソファーも可愛い!!

 

f:id:roseadagio:20181125182241j:image

窓からの風景は美しいとは言えないけれどNYらしい!?


f:id:roseadagio:20181125151236j:image

洗面台は小さめですが十分な大きさ。


f:id:roseadagio:20181125151228j:image

アメニティも充実。
ソープが柔らかくモコモコ泡ができやすく気に入りました ♡
写真を撮り忘れましたが湯船はなくてシャワーのみ。
私は湯船にこだわらないので問題なし!
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがほんのりココナッツの香りがして気に入ったので持って帰ってきてしまった。

 

f:id:roseadagio:20181125182320j:image
f:id:roseadagio:20181125182427j:image

ドアにかけるプレートも可愛いの♡


ミッドタウンノから少し距離がありましたが歩いて移動できる距離。

値段も手頃で過ごしやすいコスパの良いホテル。

センスが良いので泊まっているだけで素敵な人になれた気になれますよ!笑

私はいかなかったのですが一階にあるマルタというイタリアンレストランが有名なようです。

 

f:id:roseadagio:20181125181238j:image

ちなみに一年前の今晩は少し早めホテルに戻りベッドでハーゲンダッツ食べていたみたい。

お行儀悪いけれど最高に幸せなひとときでした♡