Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリインスキー・バレエ 『ドン・キホーテ』を鑑賞

今日の午後は東京文化会館でマリインスキー・バレエ 『ドン・キホーテ』を鑑賞♬ 久しぶり一階席。 8月ぶりのクラシックバレエ鑑賞! マリインスキーのドンキを初めて観たのですが終始エレガント。 スペインの港町が舞台でも優雅さが際立っていました。 アス…

メトロポリタン美術館を$1で楽しむ♪

去年のニューヨーク旅は芸術に浸った一週間。 メトロポリタン美術館にはオープンの10:00から行きました。 高級住宅地を抜けてのMET! サングラスをかけた『プラダを着た悪魔』のミランダばりのゴージャスなマダムな犬の散歩をしているのを見て、自分が歩いて…

MoMAを無料で観る!

ニューヨーク旅行中はお得な制度を利用してアートを堪能。 ニューヨーク近代美術館は毎週金曜日UNIQLO Free Friday Night。 16:00〜20:00まで無料で開放しています。 滞在2日目が金曜日だったのでラッキー☆ 我らがUNIQLO様、ありがとう♡ ちなみに普段、チ…

ハワイの綺麗な写真

ハワイ旅行中の友達から綺麗な写真が届きました! 海外旅行にしばらく行けないので写真をお願いしていたのです。 とても素敵だったので皆様とシェア。 本当に綺麗でうっとり♡ ちょうど仕事あがりに送られてきたので癒されました。 ハワイは癒し効果が高いで…

The Redbury New York〜NYのデザイナーズホテル

去年のニューヨーク旅行でのホテルは再開発が進んでいるノマド地区のThe Redburry Hotel。 ニューヨーク旅行で悩ましいのがホテル代金が高いこと。 各ホテル予約サイトを比較して立地、価格共に納得するホテルを選びました。 私の好きなデザイナーズホテル。…

世界一豪華!アブダビのホワイトモスク

プロフィール写真に選んだのはアバヤもどきを着た私。 世界一豪華なモスクといわれるアブダビの「シェイク・ザイード・グランド・モスク」での写真です。 2016年9月にドバイ旅行の際、モスク見たさにアブダビ半日観光ツアーを申し込みました。 本当に美しく…

Thanksgiving Day in New York, 2017

昨日はサンクスギビングデー。 去年、私のニューヨーク旅が始まった日になります。 Thanksgivingなのでお店もほとんど閉まってしまうと思っていましたが初日からNYをenjoyできましたよ。 @タイムズスクエア お隣のニュージャージに住んでいたのでNYによく来…

ご挨拶

はじめまして。 都内在住、ギリギリアラサーのMillyです。 まずは簡単な自己紹介。 職業は地味なごく普通の会社員。(OLというのが恥ずかしいお年頃) 幼少期にUSに住んでいたのに英語は苦手な残念な帰国子女。 グループ行動ができないのに大学までずっと女…