Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ミッキーのサーモボトル

後輩がアート引越しセンターからもらったとサーモボトルをくれました。

ちょうどサーモボトルの買い替えを考えていたのでラッキー!

 

f:id:roseadagio:20181209181003j:image

ミッキーマウス90周年記念デザイン

アートオリジナルボトル

 

f:id:roseadagio:20181209181249j:image

スリムで持ち歩きにも便利です。


f:id:roseadagio:20181209181256j:image

スクリーンデビュー90周年のグッズが手に入るとわ!


f:id:roseadagio:20181209181253j:image

キャップを外せば飲めるタイプ。

洗うのが楽なので、このタイプが欲しかったところだったので嬉しい!

マグタイプ、飲み口があるタイプを持っているのですがズボラには分解して洗うのが面倒なのよね…


f:id:roseadagio:20181209181300j:image

キャップにはミッキーのシルエット。

ノベルティなのに細部までこだわっている!

 

最近、ブログでディズニーネタを書いているからディズニー運があがったのかな?

卸すのが楽しみです。