Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

綺麗な手元で年越しを♡

今日は朝からネイルサロンでジェルネイル。

今はカフェでゆったりコーヒータイム。

朝からコーヒーを飲んでいなかったので身体に沁みました〜

 

f:id:roseadagio:20181229133010j:image

今日はネイリストさんの施術にしたのでオフから仕上がりまで40分くらい。

仕上がりも思ったとおりで満足。


f:id:roseadagio:20181229133013j:image

薬指のデザインも素敵。

これくらいなら職場でもOK!

 

f:id:roseadagio:20181229133917j:image

12月頭にサロンへ行ったきりでボロボロだった手元が綺麗になりスッキリ。

お正月休み初日から休みって良いなと実感!笑

明日を考えないで良いって素敵だわ。

 

さてと、静かだったカフェが騒がしくなってきたのでお買い物してから帰ろうと思います。

家に帰ってからはスッキリと年越しするために断捨離しなくてわ!

年末年始は旅行へ行かないので家でゆったりと過ごす予定です♬