Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

2018年に買って良かったもの

買って良かったものを振り返ると自分が

快適♡幸せ♡

と感じるものは何なのかが見えてくるような…?

そういうことで2018年に買って良かったものを挙げてみようと思います。

 

TUMIの2wayバックパック

f:id:roseadagio:20181229220942j:image
f:id:roseadagio:20181229220950j:image

7月に羽田空港免税店のセールで購入。

とにかく使いやすいのにおしゃれ!

カジュアルすぎないので楽をしたい時には通勤でも使っています。

メッセンジャーバッグにもなるも便利です。

年々、楽だけど綺麗に見えるアイテムを探すようになっています。

 

iPhoneXS

iPhone XS 64GB SIMフリー [シルバー]

iPhone XS 64GB SIMフリー [シルバー]

 

去年、iPhoneXに変えた友達が撮った写真があまりにも綺麗でiPhone7から機種変更。

写真が綺麗なので大満足!

 

TOM'Sのサンダル

f:id:roseadagio:20181229225534j:image
7月にトルコ旅行のために購入。

とても歩きやすく、フラットサンダルは足が疲れるイメージを払拭!

おしゃれなのでシティユースもしています。

一足購入すると靴を買えない国の子に一足靴が届くと言うブランドコンセプトも好きです。

 

シミ取りレーザー

f:id:roseadagio:20181229222650j:image

加工なしの汚い写真でお目汚しごめんなさい🙇‍♀️

買ったというより、やって良かったことはピコレーザーでのシミ取り。

左がレーザー照射直後、右が瘡蓋(=シミ)が取れた後です。

気になっていたシミがなくなったので気分が上がりました!

 

いろいろとお金を使ってきたはずなのに振り返ると買ってよかったものは4つだけでした。

今では持っているのが当たり前になってしまい思い出せないだけなのか?

今年は体調を崩すことが多かったので記憶がそればかり…

来年は素敵なものと思い出をたくさん手にしたいです!