Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

東京駅地下街 頂上麺でふかひれの煮込みつゆそばを…♪

ふかひれが食べたくなった時に筑紫楼へ行くことが多いのですが『今すぐに食べたい!』と思った時は東京駅地下街の頂上麺へ!

筑紫楼のファストフード店のようなお店です。

 

f:id:roseadagio:20190105001934j:image

この日はカウンター席。


f:id:roseadagio:20190105001926j:image

頂上麺セットをいただきました。


f:id:roseadagio:20190105001952j:image

筑紫楼のサクサクの海老マヨが大好き❤


f:id:roseadagio:20190105001955j:image

セットだとハーフサイズのふかひれつゆ煮込みそば。

ご飯にスープをかけていただくのも美味!


f:id:roseadagio:20190105002001j:image

杏仁豆腐も 濃厚で美味しい!

私は大食いなので完食できますが一般的な女性だとセットだと量が多いかもしれません。

この他にもふかひれ揚げそばをいただいたこともありますがおすすめです(^^)