Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ディズニーリゾートのお土産

ディズニーへ行くとお財布が緩んでしまう件。

ディズニーマジック恐るべし!

今回も厳選はしましたがお土産を買ってきました。

 

f:id:roseadagio:20181202120420j:image

宿泊した三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにあったショップ。

品ぞろえはいまいちなのでボンボヤージュでお買い物。

 

f:id:roseadagio:20181201212712j:image

可愛いふわもこソックス。

アラサーでもお家の中ではミニーちゃんの靴下を履いていても良いでしょ?

肌触りも良いので気持ちが良い♡


f:id:roseadagio:20181201212708j:image

35周年×クリスマスver。

可愛くて使えるお土産なら無駄にならないからと自分に言い訳。

 

f:id:roseadagio:20181202115717j:image

去年、NYで買ってから愛用中のパジャマにぴったり♡

買わないわけにはいけない!


f:id:roseadagio:20181201212705j:image

ディズニー好きの親友にはハンドクリームとリップバームのセット。

今年のクリスマスシーズンは香港ディズニーに行くと言っていたのでクリスマスプレゼントに渡そうと思います。


f:id:roseadagio:20181201212729j:image

実は先々週に仕事で舞浜に上陸。


f:id:roseadagio:20181201212718j:image

帰りはひとりだったのでボンボヤージュに寄ってしまった!


f:id:roseadagio:20181201212721j:image

早く帰りたかったのでお目当のものだけをサクッとお買い上げ。

リピ買いしているパスタスナックと友達におすすめされていたクッキーです♪

 

f:id:roseadagio:20181202124549j:image

疲れたけれど楽しかったな。

あたたかくなったらディズニーリゾートにまた行きたいです♥︎♥︎