Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

お泊りディズニー♪ホテルオークラ東京ベイ

旅行好きなのもあり年に一度はお泊りディズニー♪

今年の5月にシーへ行った時はホテルオークラ東京ベイに宿泊。

オフィシャルホテルので中で一番利用しているホテルです。

 

f:id:roseadagio:20181202213946j:image

スーペリアルーム。

ベッドがふかふかなのでディズニーで遊び疲れた身体が休まります。


f:id:roseadagio:20181203214616j:image

広々とした洗面所。


f:id:roseadagio:20181203214622j:image

浴槽とシャワールームが別。


f:id:roseadagio:20181203214612j:image

バスタブはお湯がすぐに沸くので疲れて帰ってきても快適!

庶民はこのバスルームでの時間が至福のひととき♥︎


f:id:roseadagio:20181202213950j:image

この日は夜ご飯を食べ損ねたのでロビーで売っていたデリをデスクでいただきました。


f:id:roseadagio:20181202213955j:image

お値段もお手頃で美味しい♡

特に唐揚げが美味しかったです(^^)
なめこ汁は売店で購入。

疲れていると塩分が身に染みる!

他にも中華もありましたよ。

 

f:id:roseadagio:20181203220128j:image

イースターのディズニーシーは花がたくさん飾ってあり綺麗だったな。

朝食も美味しいのでホテルオークラはおすすです。