Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

クアラルンプール✈︎リッツのクラブルーム

リッツ・カールトン クアラルンプールのクラブルームでのお食事をご紹介。

 

ディナータイム

f:id:roseadagio:20190313120105j:image  

一番多くいただいたカフェラテ。

優しい味で美味しかった♡


f:id:roseadagio:20190313120109j:image

1日目の夕飯は疲れてしまったのでラウンジで♪

この日はペンネをいただきました。

リッツ内のレストランで提供されているものなので味は保証されています。

 

モーニング
f:id:roseadagio:20190313120334j:image

朝からカフェラテ♪


f:id:roseadagio:20190313120025j:image

夜が軽かったのでお腹空いたー!


f:id:roseadagio:20190313120003j:image

このマレーシア料理が気に入りました♡

Nasi ○○と言うか名前でした。


f:id:roseadagio:20190313120009j:image

オムレツも頼めば焼いていただけます。

 

スイーツタイム

f:id:roseadagio:20190313120329j:image

ミニケーキが美味しい!

アフタヌーンティーの時間に行けばミニアフタヌーンティーも楽しめたようなので次回はお茶しようと思います(^^)

 

モーニングⅡ

f:id:roseadagio:20190313115948j:image

カプチーノで一日を始めます。


f:id:roseadagio:20190313115953j:image 

マスカットが好きなので写真の倍いただきました!笑


f:id:roseadagio:20190313120022j:image

マフィンもモチモチで甘すぎず気に入り、毎日飽きずに何個もいただきました。

 

モーニングⅢ

f:id:roseadagio:20190313120113j:image

この日もカプチーノでおはよう♪


f:id:roseadagio:20190313115957j:image

最終日なので好きなものをたくさんいただきました。


f:id:roseadagio:20190313120017j:image

ジャムとおしゃれに見える。

 

クラブルームは静かでとても快適でした♬

リッツ全体が快適だったので一日リッツの日を作っても良かったな。

次回はよりゆっくりなクアラルンプール旅にしたいと思います♡