Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

映画鑑賞☆『メリー・ポピンズ リターンズ』

先週くらいから花粉症が辛くてブログも放置していました😭

今日から下書きに溜まっている記事を更新していこうと思います♪

 

久しぶりに映画館で映画鑑賞。

メリー・ポピンズ リターンズ』を観ました。

4月に美容院で読んだ雑誌に冬に公開と書いてあり、楽しみに待っていました。

 

f:id:roseadagio:20190316213119j:image

前作の世界観を壊さず大満足!

エミリー・ブランドのメリー・ポピンズも私は好きでした♡

正直、物語の内容はいまいちだけれども2時間飽きることなく観られました。

 

とにかくミュージカルシーンがとても楽しい♬

明るいシーンでも感動して涙が出そうになりました。

私、感受性が豊かになりすぎたのか年々涙脆くなっています。

字幕で観たのですがミュージカルが好きなので吹替でも観たいと思っていましたが時すでに遅し…

 

f:id:roseadagio:20190319204843j:image

ワンシーンだけ登場するキャストも豪華!!

メリル・ストリープや前作でバートを演じたディック・ヴァン・ダイクジェシカおばさんやポット夫人でお馴染みアンジェラ・ランズベリー

 

予告を観ていたら今年はディズニー映画がたくさん公開されるよう。

気になるものは見に行こうと思います♪