Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

断捨離

今日は祝日♡

急に断捨離熱に襲われ不要なものを処分することに。

何度も断捨離していますし、ものを無闇に増やしていないのに不要なものが出てくるミステリー現象!

今年に入ってからプチ断捨離を何回もしているのに…


f:id:roseadagio:20190321204941j:image

ミニマリストになる気はないのですがお気に入りに囲まれた生活が理想。

そんな理想を掲げつつ何年も断捨離が終わっていないんですよね💦

歳と共に必要だと感じるものが減ってきた=不要に思えるものが増えるというのもあるかな。

 

f:id:roseadagio:20190321212224j:image

まだ今回の断捨離は終わっていないのですが快適に過ごせる量までものを減らしたい!

決断力がある時期のようなので不要なものはジャンジャン手放していこうと思います!!